SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

GO TRIBE

ま、相変わらずヤンキースレッドソックスしか放映されないし、ニュースもそうだね。ロッキーズvsフィリーズなんて日本人いるチーム同志なのに。あ、稼頭央おめでとう。ダイヤモンドバックスカブスに至っては、日本人の大半は、やってるってことすら知らないんじゃないか。ま、俺としては、ヤンキースにもレッドソックスにも負けてもらって、インディアンズ対エンジェルスでリーグ決定戦やってほしい、とかって一瞬思ったけど、それだとテレビで放映されなくなる可能性があるので(それも困ったことだけれど)、インディアンズ対レッドソックスでいいや。それにしてもケニー・ロフトンは年とらないね。つーか、ここんとこ1年に1回以上移籍してるってどうよ。マニー・ラミレズもインディアンズに戻ってくればいいのに。