SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

カモメ危機一髪(羽?) (医学都市伝説ブログ)

http://med-legend.com/mt/archives/2007/12/post_1193.html

微グロ注意。デンマーク鳥類学協会のサイトで、タカに襲われ、首のまわりの羽根をむしり取られ始めたところに、ノスリが現れてタカを攻撃したため、九死に一生を得たカモメの話が載っていたそうです。ぎょえー。生きてるよ。首の肉も少し削げちゃったんじゃないの? 鴨肉食いてぇーとか言ってるわりには、鳥の死体が苦手で、これを微グロとしてモザイクかけちゃう俺の矛盾ぶりにも自分で呆れますが、だってダメなんだもん。羽根がついてるからダメなのかな。顔がついてるから? スーパーで売ってる丸焼き用のターキーとかは平気だしな。