SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

白っぽいノスリなのかケアシノスリなのか

昨日の写真、白っぽいノスリだと書いたけど、黒っぽいケアシノスリのような気もしてきた。もう頭の中混乱してる。

まず、これが昨日の写真の全体像。全体的な印象はケアシノスリ。もっと白いと確信持てるんだけどなあ。

前から見たところ。ただのノスリならこんなに腹が黒いはずないと思うんだけど。残念ながら毛足は最後まで見えなかったし、天気が悪くて飛翔時の観察もできなかったし。

こいつはかなり黒っぽい。これだとただのノスリで間違いないかなと思う。

これまた別個体。ケアシノスリって印象。さっきのと背中の模様がかなり違う。毛足は確認できなかったけど、飛んでるときの尾羽を見た限りではケアシノスリじゃね?って思った。
あーもう全然分かんねえ。