SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

若ノ鵬を何とかしてください


最初彼を見たときは、真の大鵬二世はこいつだと思ったのですが、いいかげんきちんとした相撲を覚えてほしいものです。なぜあれほど言われているのに、「跳び箱」のような変な立ち会いを繰り返すのか。間垣さんはちゃんと教えているのだろうか。まさか外国人枠の関係で仕方なく見てやってるので指導に熱が入らないんじゃあないだろうね。この日の対戦相手は安馬。また変な立ち会いで安馬に鋭い攻めを許した。この後、どういうわけか安馬がバランスをくずして若ノ鵬があびせ倒しで勝ちとなった。まったく偶然の勝利だよ。偶然の勝利なのになんでガッツポーズするんだ。お前、ぜんぜん分かってないよ。どうして今場所4勝しかできなかったのか、よく考えてほしいです。たぶん最初に「こいつは素質ある」と思った人はみんな同じ思いに違いありません。ウィキペディアにもそんな思いがにじみ出ています。
若ノ鵬寿則 - Wikipedia