SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

駒岩のエース板木君と"いいとも青年隊"だった人

旭川とかの人たちには悪いけど、岩見沢が北北海道に移ったのは道産子野球ファンとしてはお得感があるなあ。だってこれで駒大苫小牧駒大岩見沢が同時に出れるんですから(今年の南北海道は駒苫に大勝した北海だけど)。で、今年の甲子園はぜひ駒大岩見沢のエース板木君に注目してください。

なかなかいい男です。ここで滅多に使わない[似てる]タグを使いたくなりました。

板木君にはちょっと悪いかなーと思いつつ、いや板木君の方がぜんぜんいい男なんですけどとフォローします。ほんと似てますから2回戦以降ぜひ見てください。