SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

牛画像

あけましておめでとうございます。昨年のご挨拶を覚えていただけてますか?こんなんでした。

今年は丑年ということなので、猫ではなく文字通り「牛」でご挨拶したいと思います。でわ。

うちで飼育している牛です。名前は私がつけたんじゃないんですが、虎虎と書いてコトラというそうです。でも全然虎じゃないです。正真正銘の牛です。牛乳も出さないし、そろそろ食肉にでもおろそうかなと思っています。

どう見ても牛です。でも犬に牛の着ぐるみ着せて牛とか言ってんじゃないよって誤解されている方もいろうかと思われます。

そこで嫌がる本人を何とかくどいて特別に脱がせてみました。ベッド上でオールヌード公開です。ね、彼ってすごいでしょ。脱いでもすごいんです。脱いでも牛なんです。

ちなみにコトラはスター牛なのでフィギュアも発売されています。

このフィギュアはよくできています。特に頭のてっぺんの黒点なんか実物とそっくりに再現されています。

そうそう、この頭のてっぺんの黒点です。

ならべてみるとオモロー! もうホントそっくりですよね。いやー、牛っていいですよね。惚れてまうやろー。ちなみに私は丑年です。年男です。とうとう24歳になってしまいますよ。ごめんねごめんね〜ぇ、もうおじさんの仲間入りです。年取るっていやですねー、ちゃ〜。
じゃあ、今年もよろしくねー。