SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

朝青龍さま

今日はひょっとするとこれが最後の土俵入りかもしれないと思いながら見つめていたよ。去年は名古屋場所を途中休場されちゃったので生を見れなかったしね。久しぶりに気合を入れて涙目で渾身の一番を見ました。追い込まれての身のかわしと反撃の早さ、土俵を割ってからのダメ押し2発、身体がどこまでついていくのかまだ不安がいっぱいですが、少なくともいつもの激しい気合、集中力、相撲勘は見せてもらえました。普段はドルジーって応援するんですが、顔じゃないと怒られたら困るので今日はさまを付けてみました。いったい世間は朝青龍さまをやめさせたいのか続けさせたいのか、さっぱり分からない。少なくとも館内はほとんど朝青龍の味方だったんじゃないのかな。やれんのか!出て来い秀平!負けたら即引退スペシャル*1はまだまだ続く。

*1:言いだしっぺはフモフモコラム様です。