SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

まるさんがテレビに

http://sisinmaru.blog17.fc2.com/blog-entry-80.html
「特訓するねこ。」や「突っ込むねこ。」などでお馴染みのまるさんの動画がテレビに出ていました。
話は変わりますが、最近YouTubeとかで有名になった動画を集めた番組ってよくあるよね。テレビも広告収入とか厳しくなって制作費が大変らしいけど、YouTube利用してお手軽な番組作るんだったらさあ、そっちもYouTubeにアップされたテレビ番組を躍起になって削除申請するの、ちょっとは手を抜いてくんねえ? あらびき団とかさ、ほんと速攻でデリられてるよ。ねえ、あらびき団は北海道では打ち切りで見れねえんだよ。ちょっと手ぇ抜いてくんねえ? お願いします。