SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

中川さん

大石英司さんも言ってるように(他にも大勢の方が言ってるのかもしれませんが)、仕事に支障をきたしているわけだから、アルコール依存症もしくはそれに付随する病気を疑って、しかるべき診断と治療を受けるべきでしょうね。政治的なことは分かりませんが、それ以前の問題として。よく、中川、町村、武部で北海道3バカとかいわれるんだけど、中川さんは東大法学部、町村さんは東大経済学部なんだよね。まがりなりにも東大法学部出てる人があんな簡単な漢字をたくさん読み間違えるのは麻生さんの笑ってられるレベルじゃなく、脳に何か異変が起きているとしか思えない。