SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ヘリコプター

90年代に入って頑なにロックを聴かなくなった俺、グランジにもブリットポップにも全く揺るがされなかった俺なのに、このPVをテレビで見た後からオアシスだけはフォローするようになった。
http://www.youtube.com/watch?v=HGaRDN8IMcg
この曲自体にあまり思い入れはなくて、だって他にもっと名曲があるし、だから何に惹かれたのかというと、きっとヘリコプターなんだよね。再び俺の心を揺さぶるカッコ良さを持ったバンドが目の前に現れることは金輪際ないだろうと思っていたから、本当に衝撃を受けた。その理由を今になって考えてみると、やっぱりヘリコプター以外に見当たらないんだよね。
Do you know what I mean ?