SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

東京は雪ですか

道民(北海道共和国民)として非常に月並みなこと言いますが、東京の方、ごめんなさい。あらかじめお詫びしておきます。東京は雪が降ったんですってね。たいへんですね。気をつけてくださいね。ほんと、ざまあみろって気持ちです。もっともっと振ればいいのに。それと、東京のニュースだからって全国ニュースで流すのやめてください。3月に雪降ったとかニュースで騒がれてもどう反応していいのかこっちはわからねえんだよ。東京にも地方ニュースってのがあるんだろ。そっちでやれ。いやー、滑って転んだり、交通事故とか、ほんと気をつけてくださいね。心配だわあ。