SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

先日、東京の雪をざまあみろと言った罰だと思うのですが、札幌はひどい雨風です。9月の雨は冷たくてといいますが、北海道の3月の雨は愛とかに関係なく、ほんと冷たいです。車のワイパー透かして見てたといいますが、運悪く今日に限って車じゃありません。ああ、傘さして帰るの憂鬱。季節に褪せない心があれば人ってどんなに幸福かしらといいますが、これはほんとそう思います。私って季節性うつ病じゃないかしら。このところ、ちょっと背伸びをして写真を多くしたりセクハラ的なことを書いてみたり*1もしましたが反応はいまひとつのようだし、やっぱ昆虫たちや夏鳥がやってくるのをおとなしく待ってようかなと思う、じめっとした一日です。

*1:これは追悼ヒロンのつもりだったのですが、どうやら奴は帰ってきたようです。ふん、損した気分。