SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

いやあ、やっと梅雨のない北海道に帰ってきたというのに、なんかぱっとしない天気だな。これってまるで梅雨じゃん。天気予報で本州は梅雨入りですって言っておきながら北海道だけ雨だったりすると、何とかしろや半井!とかテレビに怒ったりしています。週末になると決まって雨なので探鳥会に出かける気が失せるし、ちょっと仕事も新しいこと始めたりして、ほとんど鳥に意識がいってません。そういうわけで鳥ニュースもやっぱ自然消滅だなっと思ったら、そんな俺をすっかりお見通しな神様は、またまた白ツバメのニュースを投入して俺を動かしてくださいましたよ。