SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

碧己真vs木曽満


最近は読みにくいシコ名が多いことにちょっと不満を感じています。三段目の碧己真vs木瀬満なんですが、読めますか? 手前、碧己真は「あおきしん」、本名の己樹(みき)から一文字とったようです。ちょっと難しいですよね。向こう、木曽満は「きそみつる」、おいおいフルネームかよ。いや、もちろん違いますけどね。これまで双嵐山(そうらんざん)とか双太嵐(そうたいらん)とか改名を繰り返しているんですが、いつも読みにくいです。でも、あの事件のときに間違って写真を掲載されたりしたかわいそうな人なんで、読みにくいことぐらい許します。