SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

犬川柳と初めての携帯写真

妹が表紙がうちのモネちゃんそっくりだということで「卓上週めくり『犬川柳-チワワ編-』2010年カレンダー」というのを買ってきました。さっそくモネちゃんといっしょに撮影しました。


実は私は今どきカメラ機能のついていない携帯電話を使っていて、まあほとんどR8を持ち歩いているからそんな機能は必要なかったのですが、第二世代なんちゃらが使えなくなるから第三世代なんちゃらに買い替えろと電話屋がうるさいので訳も分からず買い替えたところ、なんとカメラ機能がついていました。すなわちこれが私にとって生まれてはじめての携帯での写真撮影でした。