SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

隆の山好調

勝っている。前半を4勝1敗で終えるとは予想もできなかった。だが初めての15日間、中日以降疲れが出てこないか心配ではある。
先日、期待の新十両力士としてインタビューを受けている様子を録画で見た。初めて声を聞いた。十年間故郷に帰らなかったとは恐るべし根性。印象としては、やっぱり力士らしくない。サッカー選手でもよかったような気がする。
PCに移してキャプろうと思ったのだけど、ワンセグSD録画をPCに移して見るのは容易ならざるらしい。そこはネットの世界だから、何かしら裏技があるだろうと軽く考えていたのだが甘かった。