SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

あっちのサイト情報

俺は「オイナリをオニギリ」なんて程度のコメントはしないぞ。信じてください。それから、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんに、あっちのサイトをうんこブログとして紹介されてしまって、たくさん人が来ているので、ほとぼりが冷めるまではあっちのサイトでうんこ以外のネタが書けなくなりました。しかし、常日頃ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんにはなぜかそんな糞サイトをひいきにしてもらっており、感謝しています。それから、旧友コウジブに捧げるあいちゃんといえばアンケートは、予想通りぎぼ愛子がトップを走っていてつまんない。おまえらつまんない。