SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

カルガモ親子


KonicaMinolta α7-DIGITAL, Minolta Apo400mmF4.5 + Ex1.4
このままみーんな虫ブログになってしまえ!なんて思ったりする鳥ヲタには暑くて長い夏。いや、いけません。やっぱ鳥ですよ、鳥! といってもカルガモぐらいしかお見せできないんだけどね。ま、いいっしょ。みんなカルガモ好きでしょ。うまく撮れなかったけど、ヒナは3羽。きっと生まれた頃は10羽ぐらいいたんだろうけど、ま、これが自然なんだろうな。かなり足がたくましくなっていますよね。今日は珍鳥シベリアオオハシシギ情報でいろんな人が来てましたけど、珍鳥どころか中型大型シギも全く姿を見せませんでした。今日見た鳥:カルガモ、ヒバリ、コチドリトウネン、シロチドリ、ミサゴ、ケリ、チュウサギアオサギカワラヒワオオヨシキリ、ツバメ、スズメ。ふつー!さびしかー!