SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

なりきり浜田省吾コンテスト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ShogoHamada/download/contest.html
先生はハマショーってマジで全く聴いたことが無くって実物もどんな人なんだか見たこともありません。夢も希望も無くて何も信じない誰も許さない爆弾犯がどうして人気あるんでしょうか。つまり、先生はファンでも何でもないので、見知らぬ素人が知らない曲をカラオケで下手くそに歌うのを聞かされても、全く面白くありませんでした。しいて言えばベストなりきり賞の滝一広さんっていうそこそこの年齢の方が、きっとこの人はハマショーがすべての青春を送ってきたんだろーなーと、ちょっぴり人生のわびさびを感じさせてくれましたが、それ以外は、いたって退屈な9分間です。