SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

VINTAGE SARAH COVENTRY SILVER NECKLACE & EARRINGS

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=5015920294
74歳の女性がebayに出品した古いネックレスとイヤリング。お母様が身につけていらしたものだそうですが、何だか旅行の資金が必要で売りたいらしいです。で、そんなことはどうでもいいんです。問題はその装飾品を身につけた写真のモデルです。どうして犬でなければいけないんでしょうか。私には理解できません。でも妙に似合っているのは確かです。まるで普段から身につけているかのような気品に溢れています。このページに行って写真をクリックするか下までスクロールするとでっかい写真が見れます。この可愛いルーシーちゃんは残念ながら売り物ではないということです。