SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

内藤大助

http://www.boxer-daisuke.com/
皆さん、今日は北海道が生んだ偉大なWBCフライ級王者、内藤大助の防衛戦です。相手は亀2号です。このサイトの掲示板には、ボコボコにしてやってください、お願いしますの文字が並びます。戦前から実力差は歴然、亀2号は殺されるんじゃないかとさえ噂されているぐらいであり、唯一の心配は、内藤が金で動かされていないかどうかのみです。よもや亀2号が勝つことはいくらなんでも世間が許さないと思いますので、あるとしたら、勝っていいから判定までもちこまさしてくれ、なんてことぐらいだったら、あり得るかなあなんて超心配しています。まあ、じわじわといたぶりながら、半死状態にするまでフルラウンド戦うってのもありかとは思いますが、はっ、何言ってんだ俺、これじゃあ旧時津風親方だね。でもあれだね、時津海は、時津風襲名後真っ先にやらなきゃならんことは何かと考えたら遺族への謝罪だったと、まず始発に乗って新潟に行くなんて、いい奴だなあ。というのは、どうもその行動を指南した人が見当たらないから、やっぱ自分の判断だったのかなあって思うからです。あ、話がそれましたが、今宵は何はなくとも内藤大助、のはずなんだけど、チケット売れてないようですね。ネットでも少なくとも俺の半径2クリックぐらいではあんまし盛り上がってないぞ。何でだ。つーか、記者会見でも大人気なく亀2号の挑発に乗っちゃって、ついでにいつものひょうきんものをアピールして、すべってるんだろうか、これって北海道人のサガかもしれんなあ、北海道人に無口な武士は演じられんでしょう、だって皆さん、北海道人、つったら誰思い浮かびます? やっぱ大泉洋でしょ? ま、何はともあれ、ひとつ皆さん、北海道が生んだ偉大な世界チャンピオン、内藤大助を何卒よろしくお願い申し上げます。今夜、ゴング!!
つーわけで、意外、というか、予想通り、というか、フルラウンドの戦い。ちょっと不完全燃焼ですな。