SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/
面白いサイトを見つけたよ。 KUっていうか、よく考えたら3月にも紹介してた(id:sueme:20040324)ことを思い出し、ちくしょーつまんねーなー、と思いつつ、何気にやっぱ「うんこ」って入力してみたら、結構イケてる気がしてきたので、ここにコピペしておく。

「うんこ対メカうんこ」完成
かねてから話題の映画、「うんこ対メカうんこ」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のうんこはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とうんこは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカうんこは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカうんこももちろんうんこ自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがうんこの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。