SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

JUGEMのメンテ

mixiJUGEMが現在メンテ中。なぜか知らないけどメンテ終了時間が同じ。mixiはそんなやつと合わせちゃダメ!と思った。

id:chepooka:20041003 KU。
今日は午後からアクセスしたので、mixiがメンテ中なんて知らなかった。JUGEMは前回もどっかのメンテに合わせてやってたから、ひょとしたら気をそらすための作戦?なんて思ったりして。

でもそんな作戦も失敗だったかな、さすがジュゲム ↓↓

さすがさすがさすがジュゲム!! ↓↓

ウケ狙ってるんだろうか? ↓↓


今日アップしたい写真あったのに。ぷんぷん。午前1時じゃもう寝てるよ。誰か続けて監視してよー。

ついに翌朝に突入! ↓↓


「メンテブログ」なんてネタができそうですな。