SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

日ハム

テレビでもラジオでもやってない。北陸だからか? NHKよ、全日本ソフトテニス選手権やるんだったら、プレイオフやってくれよ。ネットライブじゃ疲れるんだよ。ま、所詮パリーグの一次プレイオフだもんな、地元の人以外は興味ねえよな。あのイチローだってさ、日本にいたらアメリカ中大騒ぎって感じがするけど、実際にはボンズの700本の方がメジャーなニュースで、イチローの記録は小さなニュース、騒いでいるのはシアトルポストとかシアトルタイムズとかの地元メディアだけっていうじゃない。僕が中東部にいた時は、ドジャーズのノモの話なんてひとつもでなかったから、きっとそういうもんだと思う。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
木元ホームラン! 土壇場で追いついたぜっ! いけー、SHINJO伝説! 勝ち越せー っと思ったらボテボテのサードゴロでチェンジです。
ああっ! 和田がサヨナラ…
orz
or2
on_
OTL
○| ̄|_
○| ̄|_
○Г乙
JTO
_no
_| ̄|○
_| ̄|○
_ト ̄|○ てぃむぽー
_¶ ̄|○ うんこー