SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

iPod Shuffle Dissected

http://www.applematters.com/shufflepopup0.htm
brandnEu KU。
きゃぁぁぁぁー、やめてぇぇぇぇー! ネウ君の「グロ注意」という忠告を無視して見てしまった。iPod Shuffle に迫る鋭い刃、剥がされた皮から真っ赤な接着剤が! ふーん、へぇーん、こうなっちょるですか。でもあれですな、出た瞬間買いだと騒ぎましたが、冷静にいろいろなご意見拝聴していると、iPod触ったこともないのにShuffleだかShuttleだか分かってないくせに欲しぇとか言っちゃってすいませんでしたって感じだな。やっぱiPodあるいは最低でもmini持ってってさ、通勤通学中のShuffle再生用に512Mを買うっていう野球カード男さん(mixi KU。)のスタンスが本物の男の香りがしてかっこええぜ。