SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

オオ<a class="okeyword" href="g:lovebird:keyword:バン">バン</a>

イジオさんとこのツグミの写真に、「わ、ツグミかわいい☆ありがとうございます」なんてコメントがついていて、なんだか口惜しい思いがするので、俺は超かわいいオオバンの写真で対抗してみることにした。あー、かわいい、オオバン。俺が撮り出したら慌てて逃げたり隠れようとしたりするんだよ、恥ずかしがりやでかわいいね。ちっ、お前なんて目当てじゃないんだよ。お前の向こうにいるミコアイサを見てんだから、俺の近くでチョロチョロするなっちゅの。

ということで、超久々に鳥見に出かけた。カミさんはまだちょっと無理ということで、ひとりで出かけた。かなり久しぶりなので、いきなりゴーヨンを持ち出すのはやめて、EF100-400というお気楽なズームだけ持っていって手持ち撮影し、ゴミの山を築いてきました。あはは。