SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

琵琶湖に珍鳥・アカツクシガモ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000072-kyt-l25
まー最近はこんな感じで鳥一行ニュースを「はてなダイアリー」でやってきたわけだが、ただ一行だけURL貼ってくっちゅうのもなんか無意味な気がしてきた。そう思わせているのは「はてな」、お前である。「はてな」がどんどん高機能になっていくのが悪い。「はてなブックマーク」でいいじゃん、とか思っちゃうじゃあないか。あと、一つの見出しにタイトルとURLしか書いていないんじゃあ、「はてなRSS」使ってる人はウザク感じてるだろうなあとか、思っちゃうじゃあないか。低機能に戻せ!…なーんて「はてなアイデア」に書けません。