SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

コニカミノルタ「α−7デジタル」にカメラグランプリ

http://www.asahi.com/business/update/0520/102.html?t
最近は雑誌でデジ一眼特集があっても、出てくるのはキヤノン、ニコン、ペンタックスオリンパスで、すっかり忘れられた感のあるコニカミノルタα-7Digital。売り場ではひときわごつくて大きくて、しかもお値段ちょっと高めで、ネットではAF合わんとか遅いとか露出ヘンだとかCCD傾いてるとか初期不良報告の嵐。AFは遅くてキヤノン20Dの足元にも及ばないとか書かれてたけど、そんなんいいんだよモーター本体だしさ。貴様らちまちまちっちぇえこと言ってんじゃねぇ! 俺は貴様らの悪い評判を読んで、敢えて買ったんだ、どーんとな。でっけぇぜ、俺。俺はα-7Digitalが好きだ。ばんざい!