SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

二本足で立つレッサーパンダ追っかけサイト

http://www.mikiji.tv/lesser/panda.html
もうレッサーパンダ関連はミキジさんにお任せぇーって感じ。ただ最後に言っておきたいのは、なんだレッサーパンダって二本足で立つの当たり前じゃんってみんなが思ってしまって、あの元祖風太のまるで人間のようなすばらしい立ち姿が風化してしまわないかってことです。風太だけに。
さあみんな、もう一度あの風太の立ち姿を思い出してみようよ。エサにつられて無理やり立たされた立ち姿とは比べ物にならないよ。これは間違いなく、立ちたいから立っている、それ以外に理由などない立ち姿なのだ。風太には今、自我が芽生えているんだ。俺って何? 俺って誰? そう、彼こそはレッサーパンダ哲学界のソクラテスなのだ!