SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

くっそぅ、動けねぇ

今日は持病の腰痛が勃発しまして、身体をどのような姿勢においたらいいのか全く分からない状況です。やべーな、仙腸関節だな。左足もちょっと痺れてる。ちなみに隣の机の人は7年先輩ですでに腰が破壊されちゃってる人で、普段は杖ついたり歩行器使ったりして移動してんだけど、今の痛々しい俺の姿を見て、「うんうん、6、7年前の俺の歩き方そっくり!」ってほめてくれました。そーかあ、あんたは未来の俺の姿なんだね。ちくしょー、んなこと言ってないでブロックしてよー、でも俺ってされ過ぎで癒着しまくりかなー。だってボルタレンテルネリンも効かねーんだよ。いーや、もう帰っておとなしく横になってよー。
http://www.habataku.com/5index.htm
おいおい、生飴ゴムバンドってなんだよ。ハエとり紙みてーじゃないか。10年以上に渡る頑固な腰痛がこれで2分で治んのかよ、ほんとかよ。どーなんだろーな。ちなみに発送手数料が¥900円と、9だけ半角なのがミョーに気になるなあ。