SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

LOVE鳥

もーいいんだよ。もー鳥しか興味ねーんだよ。今まで無理してオモシロネタバカネタやっててすいませんでした。そうだよ、大衆に媚びてたんだよ。わりーか、媚びて。わるかったな。あと、もー仕事も興味ないぞ。俺がどんな仕事かみんな知らねーだろ。うそだ、知らねーはずだ。俺は一度もカミングアウトしたことなんてねーぞ。秘密なんだよ、秘密。知ってるつもりになってるだけだ。勘違いなんだよ。いいか、俺は道端に人と鳥が倒れていたらな、人には見向きもせずに鳥の方に駆け寄るぞ。どうだ、分かったか。俺がお前の予想しているような職業だったとしたら、真っ先に人に駆け寄るはずだろ。違うんだよ。俺は鳥に駆け寄るの。しかもだな、倒れている鳥に向かって「どうしましたかー?」なんて声までかけちゃうぜ。それでもしも反応がなければだよ、もしも俺がお前の予想しているような職業だったとしたら、「すいませーん!誰か来てください!」って召集をかけるはずだろう。そして救急車やらAEDを要請するはずだ。でも俺は違う。違うんだ。俺はね、そうだなー、もし鳥に意識がなかったら、鳥鍋にするね。