SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

さよならミノルタ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/19/news047.html
id:TpongさんKU。つーか思いっきり話を振られたので反応します。αだけは残すようなこと言ってたのでショックといえばショック。しかも、禅譲先が俺が絶対に買わないと決めている憎きメーカーじゃん。唯一の救いはこんなこともあろうかとキヤノンに片足突っ込んであったのと、ミノルタAPO600mmF4には手を出していなかったことかな、あー危なかった。まあ、コニカと合併した時点で思い入れは薄れていたかな。しかしTC-1 DIGITALを出さないでいてくれてよかった。もし出てたら手を出していたかもしれないよ。もう俺は金輪際弱小マニアックメーカーを応援することはやめるよ。かっこつけてそんなことして自分ひとりで悦に入ってても何もいいことはない。やっぱ皆さんのように勝ち組に乗るのが賢いんだ。ニコンやオリンパスだって分からないぜ。今後はキヤノンとともに歩むよ。もう何でもキヤノンだ。プリンターはキヤノン、ビデオもキヤノン、テレビもキヤノンの時代が来るっていうじゃないか。頼むぞキヤノン! 冷蔵庫も洗濯機も作ってくれ! 全部買ってやるぞ!