SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ウミガメバトン

みなさんこんにちは。みなさん週末はウミネコバトン任務の遂行で大忙しのことと思います。カメラを手に、ウミネコウミネコとつぶやきながら、海岸や港をさまよい続けていらっしゃるのではないでしょうか。中にはウミネコウミネコとつぶやいているうちに、いつのまにかウミガメになってしまった人もいるようですが、確かに間違えやすいので注意してくださいね。私のカミさんもすっかり間違えてウミガメの写真撮ってましたから。

「いやー奥さん、梅雨はうっとおしいね。」
うっとおしいねってお前は湿度無限大の水の中にいるだろ。
あと、ウミガメ、ウミガメってつぶやいていると、いつのまにかウミガネとかウミナゲになってることがあるので気をつけてください。今はウミマゲになっちゃってるんだけど、相撲見ながら書いているからだな、きっと。