SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

当地のコハクチョウ

金沢市から少し離れた越冬地でのコハクチョウ親子です。写真の出来はカミさんのデジスコの方が圧倒的によかったので、そっちはフォトログの方にたくさんアップしました。
http://sss.jugem.jp/
で、こんなに遠いと思わなかったもんですから、ミノルタの400mmしか持って行かなかった私は完敗だったわけです。こんなんです。

この写真だけ見ると、両親と子ども3人の5人家族に見えるなあ。クチバシがピンクの今年の夏ロシアで生まれた幼鳥はたくさんいました。すごいよね。今年の夏生まれだよ。それで何千キロも飛んできちゃうんだぜ。疲れたろ、ゆっくり休んでいきーって感じ。