SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

朝青龍の復活を願って


このところ、朝青龍の診断の話や、相撲の話を、柄にもなくダラダラと書いてしまいました。一時期は総合格闘技への参入を半ば本気で望んだりもしましたが、今は違います。写真は先の名古屋で初めて生で見た横綱です。こういう写真をアップするのがいいのか悪いかよく分かりませんが、なんだかんだいって、俺はこういうのとか⇒http://www.news.janjan.jp/culture/0708/0708080514/1.php、いろいろどーでもいいので、とにかく今は初場所での朝青龍の完全復活を願うばかりです。