SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

私の好きな自販

今のところ私の一番好きな自販機です。

別に暖かい缶コーンスープがあるわけでもないのに、なぜ好きなのかというと、側面が好きです。

こっちの側面はもっと好きです。

懐かしいアナログエフェクターの数々に感激します。私は鍵盤弾きだったにもかかわらず、ギタリストたちからよく不要になったエフェクターを買い取ってシンセとかにつないで使っていました。Over Drive OD-1なんかも見えますが、BOSSの製品ってことでシャレでしょうか。
あと、中央にカート・コバーンも好きだったSmall Cloneというコーラスが見えますが、私は同じエレクトロハーモニクスのSmall Stoneというフェイザーを持っていました。それをフェンダーローズにつなぐと、スタッフのリチャード・ティーが弾くピアノと全く同じ音がするのです。リチャード・ティーになりたくて、わざわざ取り寄せて買った記憶があります。