SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

<a class="okeyword" href="g:lovebird:keyword:バン">バン</a>の子ども

石川にいたときはバンとかうようよいてキモくて、このサイト内ではバンはdisってもいいってことにすっかりなっておるのですが、北海道に帰ってくるとなかなかお目にかかる機会がなく、ちょっとさびしい思いなんか間違ってもしていません。バンはキモくて二度と見る気なかったです。でも札幌市内でバンを見ることができる場所があると聞いて、へえ札幌にもいるのかバン、でも見たくねえ、見たくねえけど、まことにしょうがないので行ってやりました。

バンは生まれたばかりのヒナさえもキモいと思っていたのですが、この大人になりかけのバンを見て、初めてバンはかわいいと思いました。次に見に行ったときにはすっかりキモくなってるはずなので、もう二度と見に行かないようにしようと思います。