SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2005-06-26から1日間の記事一覧

ひこうき

北海道からの帰りの直行がとれなくて、普段乗らないちょっと変なところから乗ったんだけど、これがいつもと違って良かったんだな。小さめの飛行機でさ、海岸線がはっきり見える高さでの低空飛行が続いたんだ。あ、俺の職場だ。それから今シーズン何度も行っ…

はてなWatch

web

http://childtv.org/hatenaw/ 自分のサイトをアンテナ登録してる奴らとその増減が分かるんだが、俺はこれでアンテナ外した奴を終生つきまとって嫌がらせでもしようと思っているわけだが、あら、初めて外しやがった奴発見!っと思ったら、そいつは最近はてな…

コメント欄

web

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050622 久々に楽しく読めたなあ。このcsc65って人は前に出てきたinfo-lab6って人と同一人物なんじゃないかって噂もあったらしいのでそっちも読んだ。 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050621 さすがに2つ読むと飽きち…

ブログの破壊力

web

http://blog.livedoor.jp/msep/archives/26312390.html BLOG界の出来事 KU。たしかにGoogle 検索: 和の雫で酷評記事が並ぶ。なんかヨワイモノイジメには強そーだよね、ネットって。

オオルリの巣

あと、家の近くで見つけたオオルリの巣だよ。やっぱりオスも子育てに参加するみたいだよ。どうだい。みんなの好きな営巣写真だよ。しかも思いっきりフラッシュ焚いてやったよ。オオルリは怒ってるよ。かっ!と目を見開いてこっちを睨んでいるよ。巣を放棄し…

鳥撮トリプル

http://birdx3s.exblog.jp/ 鳥ブログ。どっかの鳥ブログとタイトル似てるなー。えーと、どこだっけなー。あ、思い出した、撮鳥見鳥。なーんだ、鳥と撮の順番が違ったね。

我が家のツバメ

写真が無いとやっぱりさみしいので、我が家に巣を作ったツバメの写真を貼るね。もーすぐ巣立ちしそうだよ。来年も来るといいなあ。