SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

スパム

私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか?お返事待ってます。

新パターンかなと思ったけど、Google先生で調べたら結構引っかかった。
■Google 検索: 私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
しかしGoogle先生
もしかして: 私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみちゃんです。

してみちゃんです、って何だ、してみちゃんです、って。