SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

私信

で、jumpinさん、例のラジオですけど、金曜日は残念ながらマウンテンではありませんでした。いやー、だけど相変わらずマニアックな音楽かけてるなー、いったい何てバンドだろー、と思いながら途中から聞いていたら、なんとそれはマニアックどころかメジャーもいいとこ、10ccの名作、サウンドトラックでしたよ。何だよー、俺持ってるじゃん、しかしB面はほとんど聞いてないもなー。で、月曜日はやっぱりマイナーどころに戻って、テイストでした。ふとがね金太じゃないよ、ロリー・ギャラガーだよ。
追記・本日火曜日は故イアン・デュリーだったよ。なんというか、俺の脳味噌の奥深くの神経細胞1個だけの記憶を呼び戻してくれる番組だ。