SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

枡野vs眞鍋

http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_4.html
枡野さんが待望の眞鍋さんとの対談を実現。ブログランキング釣りも鮮やかなものですなあ。このひとつ前の記事で、枡野って何様のつもりだっていう読者のメールが紹介されてた。俺は以前、詩のボクシングなんかに登場されたときの姿とかから、ちょっととっつきにくい印象を持っていたんだけど、ちょっと前に、短歌を書いたわけでもトラバを送ったわけでもないのに、なんと枡野さん本人がここにコメント落としてってくれたという、あの衝撃的事件以来、すっかり枡野さんに対するイメージが変わって、有名人のくせになんて気さくで茶目っ気のある人なんだろう、と思うようになった。人に対する印象とか好き嫌いって、そんなものかもしれないよ。ましてやメディアやネットを通してしか知らない場合なんてなおさらさ。