SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ハシボソガラスさん、すまねぇ……

http://d.hatena.ne.jp/carrion-crow/20050412#p1

長々と泥仕合を続けることが、野鳥と野鳥趣味のイメージ悪化につながるといけないという懸念もあり、またカテゴリ「動植物」のチェックを外す人が増えてしまうことも本意ではないので、僕個人は削除に同意することにしました。 正直言って、削除しなければならないほどのキーワードであるかどうかの判断は未だにつけられませんし、たまたま引っかかった人が強硬に削除を主張したために、キーワードの存続コストが引き上げられてしまったという感じはします。 いろいろ不満は残りますが、ともあれこれでこの問題も終わりでしょう。

バン(「バン」に移行)のコメント欄見てたらなんか涙出てきちゃいました。見てるだけですいません。少し大人しくして、地道に3文字以上の鳥名やります。ぐすん。