SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ImageShack

長らくお世話になってきた無料画像ホストのImageShackが"はてな"からのリンクをはじくようになりやがった。画像管理がしょぼい"はてな"では重宝してた人も多かったんじゃないだろうか。あー、でも、困ってるって声があんまし聞こえないのは不思議だな。やっぱ"はてな"で画像重視するっちゅうのは邪道なんだろか。やっぱ"はてな"ダイアラーは画像なんか何とも思ってないんだろか。やっぱ"はてな"は論壇系なんじゃろか。するとこれからは俺も「貴殿のおっしゃるところのナントカ的メタファー」とかワケ分かんなくて無駄に長い文章で勝負せなあかんのだろうか。とんちんかんな質問に答えまくってポイント稼がなあかんのだろか。アホな"はてな"アイデアに鼻で笑うよな冷たいコメントつけんきゃあかんのだろか。何だか言うことだけは一丁前になった年代のような語り口でグダグダ書かんといけんのだろか。
仕方がないのではてなフォトライフでも使うか、たった30Mだけどな、って思いっきり勘違いしてたじゃん、なんかすぐいっぱいになるなーって思ったら、3Mじゃん! 3Mで何すれっちゅうねん。やっぱ"はてな"ってキショい。くー。