SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ミルコヒョードル

いよいよ明日だね。楽しみだなー。どっちが勝つかなー。もう全然分かんないよね。なんかヒョードルまだ治ってないってうわさだしさ。うわー、もうほんとワカンネ。そこでちょっと気をつけないといけないことがあるんだけどさ、さすがにネット界って広いから、ほぼ100%の確率でプライドの結果を予言して当てちゃう人がいるんだよね。なんせ確率100%だから、スポーツ新聞とかも早々とその結果を載せちゃうんだよね。そんなフライングやめて欲しいよね。いや、試合によってはさ、いち早く結果だけを知りたいってケースもあって、そんな時は便利っていやあ便利だよ。実際俺も小川ヒョードルのときは予言実況スレとか見たしさあ。でも今回はね、やっぱまっさらな状態で見たいのよ。だから昨日今日はネット徘徊は中止してるってわけ。ニュースサイトだけ避ければいいってもんでもないのね。たとえば鳥見たくて訪れたサイトにうっかり予言が書かれている恐れだってあるわけよ。特にid:SoYさんなんか鳥ヲタで格闘技ファンだからとても危険。あと、うちの職場のY川も許しがたい。いや黙ってってくれるんだけど、すっごいですよ、すっごいですよ、あれはねー、いやこれ以上言えませんがねっとか言われると、少なくとも秒殺じゃないんだろうなーとか、ほら、まるでもう試合が終わっちゃってるような錯覚に陥るわけよ。だからね、明日までネット中止です。さあ、いよいよ明日だね。楽しみだなー。どっちが勝つかなー。もう全然分かんないよね。なんかヒョードルまだ治ってないってうわさだしさ。うわー、もうほんとワカンネ。ちなみにシウバの方は俺マジで全く知らないのでその辺気を遣うように。