SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

iPodの必要性

音楽ブログや音楽ネタをよくやるし、普段もよく話題にするので、周りから意外に思われるのですが、私、今まで、iPodを初めとするミュージックプレイヤーというものを持ったことがありません。そりゃあ確かにiPodがとても欲しかった時期もあり、「iPodが如何に必要かを私のカミさんに納得させる理由募集」、という本サイト用の企画を考えたこともあったんですが、ボツネタになりました。最も現実的なのは車での利用ですが、1年前に購入した新車にはHDプレイヤー内蔵カーナビが付いており、だんだん自分でも必要性を感じなくなっていきました。
今でもいつかはとは思っていますが、何というか切迫した欲しい感が湧いてこないんですよね。最大の原因は、私の頭自体がかなりミュージックプレイヤーに近く、いつも頭音が鳴ってるので、それで結構満足しちゃってるというところでしょうか。