SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

今日の頭音

ちょっと前にテレビでモエヤンが上手に歌っていて感心してから、そしてAndyさんの「マイケルの風貌は変わってしまっても、この曲は永遠に古びない」(音楽中心日記)という言葉に感動したこともあって、最近はジャクソン5のI Want You Backが頭の中をグールグルったらグールグルッです。

oasis vs Jackson5も考えたんですが、だってここでオリジナル貼っても月並みだし。ちゃんと左チャンネルからジャッキー&ジャーメインの声が聞こえるところがオリジナルを踏襲していて素晴らしい。つーか、吉幾三マッシュアップ作品多すぎ!