SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

趣味雑感

先日のタシギのバードカービングを見てから、無性に興味が湧いてきた。そういえば、カワセミとか夏の小鳥類、フクロウなんかはよく見かけるけど、シギチドリ類は珍しいよね。シギチドリ類専門のバードカービング製作者になりたい!で、アマゾンで本を見たり、ちょろちょろっとその手のホームページを探索したりした。
http://www.mecha.ne.jp/~craftaty/katei/seisakukatei.html#anchor468480
http://doraku.asahi.com/kiwameru/okeiko/070418.html
げげ、こりゃ大変そうだ。生半可な気持ちじゃ務まりそうもないな。やっぱりもう余計な趣味は増やすのやめようと思った。それよりそろそろピアノ弾きを復活させたいよ。もう15年ぐらい弾いてない。このまま全く弾けなくなって死んでいくのはもったいないなあ。

少ないですけど、多忙&抑うつ状態により、今日はこの辺で失礼します。