SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

館内で親方衆に遭遇する

チケットもぎりの他にも、館内では警備係りの親方、弟子たちの相撲を観戦する親方、テレビやラジオの解説にやってきた親方たちに遭遇することがよくあります。

元寺尾の錣山親方です。めちゃくちゃかっこよかったのですが、あまりの一瞬の出来事にこんな写真になってしまいました。あと、元隆の里鳴戸親方、元大徹湊川親方、場内を巡回している元琴の若の佐渡ヶ嶽親方、向正面の解説にやってきた栃東親方など、いろんな親方の写真を撮りましたが、なぜか一番の失敗作であるこの錣山親方の写真が気に入ったので、他は省略します。