SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

はてな多機能化

なんか、はてなダイヤラーたちがはてなRSSはてなブックマークを使いこなし始めたようだぞ。俺は昔リーダー使ってたし、はてなブックマークみたいなやつ、なんていったっけ、クリップ・イットだったべか、マイブログだかブログピープルでやってるやつ、あれを一時期よく利用してたんだけど、飽きてやめちまったあ。だからあんまし新鮮さが感じられません。これでみんながクリッピングにばっかし走ったら、えれーつまんなくなるなー。今でさえかなーりつまんなくなってんのにさあ。あー、つまんねぇ。教科書教科書見てもやる気なんかわかねぇーぞお。つまんねぇ、ネットなんてつまんねぇや、やめだやめだ、やめちゃる、って言い続けるブログを5年ぐらいやるっちゅうのはどうだろう、じっぽさん。