SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

pya! 直立不動

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=53624

ニュースサイトの雄、id:dangerous1192さんから直々に教えていただいたpya画像なので、紹介しないわけにはいきません。真正面からのオオハクチョウの全身ポートレート、素晴らしい写真です。写真自体素晴しくてしかも笑えますが、餌付けに慣れて人間を恐れなくなった故という点でも非常に意義のある写真だと思います。餌付け地には決まって大量に飛来するオナガガモも映ってます。特に、せっかくのオオハクチョウのポートレートを邪魔するかのように、「ちょっと通りますよ」と言わんばかりにオオハクチョウの足元に現れているオナガガモのメスにも俺は笑いました。